忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0522

性懲りも無く黒板。今度は失敗せず投稿できましたwww
ゴーストハントのジョン。ついカッとなって描いた!!
リプ→こくばん.in
この動画を見ていたらムラムラっとしたので。マジ可愛い。
ジョンが空気なんて言っちゃダメ!間違ってないけど言っちゃダメ!!w
みんなに出番を取られていてもそんなジョンが好きだよ!www
あーもう本当鼻血出るかと思ったよ…嬉しすぐるこの動画www

とりあえずゴーストハントは面白いのですww
アニメも見たかったんだけどもDVD買う気力はない…ww
全26話なので全部そろえたら3~4万程かかる模様。
早い所BOXで安く出て下さい。(ぁ

あとゴーストハント関連で思わず吹いたものwww

ちょ…俺のピーチネクターなサイダー返せwwwww
PR

   2008

0302

最近なんだかちょっとハマりそうになってますヘタリア。
なんかね、もうね、一言で言うと面白い。

ヘタリアって何ぞや。というと、正式名称は「心のそこからヘタレイタリアをマンセーする」なのですが。
よくびんちょうたんとか、擬人化したキャラってあるじゃないですか。
あれの国版です。
世界各国を擬人化してお届けする史実を元に描かれたWeb漫画というのが簡潔な説明ですが、いや本当面白いことがいっぱい出てきます。
リンクは此方→ヘタリア

   2008

0214
KAITOKAITOばかりいってると怒られそうなので(誰に
違うことも描いてみよう☆(逝ってよさげ
って事で、これは!と思うところをw
春にアニメ化するので…陰の王です!
ちなみに原作はこんな感じ。

アンインストールが好きだ…最近ずっとまわtt(lr
凄いあってると思うんだよね…イイ動画だvv

   2008

0126
今日仕事中のお昼休みに本屋行って来ました(*'ω'*)
…と、なななんとモノノ怪出てましたvv
出るらしいという話は聞いていたのですがいつ出るかは知らなかったので…w

勿論迷わず買いました(ぁ
とりあえず拍子はこんな感じです↓↓



   2008

0110
タイトル通り、化猫がうちにやってきましたv
化猫とは何ぞやって話ですね、これだけだと…
と、いうわけで、うちにきた化猫はコチラ↓



*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP