忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2017

1020

   2008

0302

最近なんだかちょっとハマりそうになってますヘタリア。
なんかね、もうね、一言で言うと面白い。

ヘタリアって何ぞや。というと、正式名称は「心のそこからヘタレイタリアをマンセーする」なのですが。
よくびんちょうたんとか、擬人化したキャラってあるじゃないですか。
あれの国版です。
世界各国を擬人化してお届けする史実を元に描かれたWeb漫画というのが簡潔な説明ですが、いや本当面白いことがいっぱい出てきます。
リンクは此方→ヘタリア

タイトル通りイタリアのヘタレっぷりを描いてるのは勿論、諸外国も沢山出てきますv
そんで、「アメリカから見た日本のイメージ」みたいな事もかいてました。
俺は吹きました。ああ、たしかに!!wwって思います。
その中でも好きなのは「グキッ」と「あーー」の話です。気になったら見てみて下さい(罠!?
いや他のも好きだけどww
キャラがまた可愛い。なんかキライな子が居ないです。ビバ。
そんで英が!イギリスが可愛い。なんかもうね。うん。自作スコーンの話とか、あと相手を酔わせてハメるつもりが自分ベロベロに酔っ払って泣き出すのがもう…ね!
可愛いんだよばかぁ!(褒め言葉
という訳で可愛かった!普段が強気だからww
で、ついカッとなって描いた。今は公開している。(誤字にあらず
イギリスがいいよ。日本も可愛い。ロシアは可愛いと見せかけて黒っ…ごほごほ
アメリカも好きだなw
メインのイタリアも可愛い。むしろ苛めたくなる意味で。(lr
なんか世界史が好きになったよ!有難うヘタリア。でも学生時代に出会いたかったYo!(ぁっ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP