忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0316


今日は久しぶりに文字打ちました。
凄い即興だったんでもうもう…何書いてるのやら^^

だから今日は色塗る時間が…時間がっ_| ̄|○
明日こそ塗ります(ぁ
白いと雑さが目だって困ります(と言いながら乗せるなと

続きで今日の更新の事とか。

今日書いたのはまだ紹介すらされてない子達ですね!
一昨日全員描いたかなって言ったら描いてなかったよ^^

パラディンの縡歌<サイカ>とプリの蘭泉<ランセン>のお話でした。
最終的に「おかえり」と「ただいま」のやりとり書きたかっただけなんですが。
短くてすみません。
どうやったら二人の性格が出るかなーと思ったらこうなったっていう。
縡歌が敬語キャラなので、押しが弱そうに見えるかもしれないと思って強引な所も入れようとしたらああいう展開に。実際ああいう人です(ぁっ
蘭泉はまんまですね。
ツンツンツンデレくらい。関西弁は賛否両論なのかな、とか思いながら。
どうやったら口が悪くなるかなーと思いながら書いてました(ぁ

そんな訳で今日の絵は蘭泉なのでした。
縡歌を描く自信がありません(えええ

こんな感じに短い話もこれからちょろちょろ増やそうとか思ってます。
まだ文字に起こされてないキャラも沢山いるので楽しみ!(でも遅筆!

取り敢えず今は歯痛と戦いつつ頑張ります(`・ω・´)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP