忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0320


そんなわけで、うっかりしてました(ぇ
何をうっかりしてたかと言うとSS上げたつもりで上がってませんでした!ばかめ^▽^
すみませんさっき気付いてアゲましたΣ( ̄□ ̄;)
ずっと縡歌のターン!ですが独白は敬語じゃないので分りづらいかもしれなくてスミマセ…でも心の中だとそんなモンじゃないかと思います。(キャラにもよりますががが

追記でキャラ占いの話。

少し前にキャラ占いをしたのですがー
ちなみにパニックパレットというゲームで。

そこで、新しくキャラ占いも作れるようなのでROで作ってみました(作るなよ
いや、5分くらいで作れたので(ぁ
[>こちら

普通に職業占いです。根拠は無いので運任せ!
ちなみに俺の結果は…
>月峰↓
性格
あなたはクルセイダーに近い性格を持ちますが、心の中ではリーフ(亜種)になりたいと思っているようです。
あなたのクルセイダー度は55%、リーフ(亜種)度は32%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はバニルミルトにそっくりです。
あなたのバニルミルト度は90%です。

相性
クラウンに振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたとクラウンとの相性は25%です。

>静夜↓
性格
あなたの性格に最も近いのはアコライトといえます。全て当てはまるわけではありませんが、アコライト的な資質を持っています。
あなたのアコライト度は60%です。

外見・ルックス
あなたの外見はリーフにとても近いですが、一方でアミストル的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのリーフ度は83%、アミストル度は55%です。

相性
アミストル(亜種)を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたとアミストル(亜種)との相性は41%です。

俺の外見はとりあえずホムンクルスからは離れられない様子!バニそのものですか!亜種じゃなくてよかった!!(そこか!
そこはかとなくスケルトンで生きてゆきたいと思います。

ちなみにちょっと幸せになれる相関図。

プリとハイプリに愛されて幸せな構図!駄目人間万歳^▽^

関係ないですが今日の落書きは少し前に書いた本鯖の自キャラです。三つ網だけどルーウェンではないです!w
じきゃら、と打つと真っ先に痔キャラと出ましたがそういう訳でもないです(分り辛ぇよ

そして疲れ果てたところで…寝ま…す…___○_
そろそろ限界(ノ∀`)イヒ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP