忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0525
昨日(正確には一昨日の深夜)に無事転生っこが二次になりました!
…が、SSとってるのはこっちのPCではないので詳細とSSは明日に(えええ

とりあえず変な動画を上げるために描いてる!(やめぃ

そんなわけでこちら。
すげぇっていうか、深夜に吹いたwww
聞いたらKAITOのぽいーんぽいーん、が取れなくなるwww
ジャンプじゃなくてコインとってる音ですね。本当にまり斧音がコレだったら・・・
・・・笑って進まないかもしれないwww
でもやりたい!!w誰かつくって下さいwwwww

追記で血塗れな絵。ヘタなんでヌルいですが苦手な方は開かないようお願いします。
PR

   2008

0520

いやすごく衝撃的でした…ww
KAITO兄さん、本当に仕事選ばないね…でもGJ才能の無駄遣いwww
上手なので二度びっくりしましたホントにww
神調教!

   2008

0211
という訳で、前回に引き続き萌えてみました。(萌えてみたって
ニコ動で兄さん巡りしてみたら楽しくて…vv
見てたらなんかハメられました。
なんか兄さんが魔力を発していますYo!(そんなのお前だけだと
オールナイトアイス(お正月の挨拶)とかもボケボケで可愛かったv
折角だからアイスを食べながら見る(聞く)べきだったかとか!(落ち着け自分

   2008

0210
なんかこの動画の兄さんがカワエかったのでついついアゲてみたww
兄さん=前ボカロのKAITOさんです(*'ω'*)
そんでミクもカワエかった…vv
↓↓

   2008

0131
前々々回あたりにチラッと書いた初音ミク騒動の動画。(ちらっとどころじゃないようなw)
あのミクが来ない!の人がワンカップP氏(ワP)と言うのですが…
やっぱセンスがいいわ…ww
最近ちょっとワPのタグで見てみたら、愛のテーマの新しいのが出てたのでつい見てしまった!(ぁ
ちなみにコチラ(ちゃっかりw

*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP