忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0211
という訳で、前回に引き続き萌えてみました。(萌えてみたって
ニコ動で兄さん巡りしてみたら楽しくて…vv
見てたらなんかハメられました。
なんか兄さんが魔力を発していますYo!(そんなのお前だけだと
オールナイトアイス(お正月の挨拶)とかもボケボケで可愛かったv
折角だからアイスを食べながら見る(聞く)べきだったかとか!(落ち着け自分

アイマスの青い鳥を歌ってるのも在りましたがいい感じでしたv
いい曲だー気に入ってしまたvv
でも、それより聞いて欲しいのはこっち。
↓↓

KAITOの涙声と最後の叫び声を聞いて欲しいと思ww
なんかもう一気に萌ゆって大変な事になったのでとりあえずスケブ(という名の落書き帳)にざかざか描き殴ってみた。

上手に歌えたのでマスタにナデナデして貰ってる所って事で。
手に持ってるのは楽譜です多分。(多分とか
説明が入らないと何がなにやら^^
歌ってる所だったのでこんな顔ですがー多分あとでホッコリしてるだろう、いやしてて欲しいです、むしろしろ。(ぁ
ていうか俺の中ではしないわけが無いと思ってますから。ええ。
とりあえずマスカイで。…マスカイで!(二回言って強調(ノ∀`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP