忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0525
昨日(正確には一昨日の深夜)に無事転生っこが二次になりました!
…が、SSとってるのはこっちのPCではないので詳細とSSは明日に(えええ

とりあえず変な動画を上げるために描いてる!(やめぃ

そんなわけでこちら。
すげぇっていうか、深夜に吹いたwww
聞いたらKAITOのぽいーんぽいーん、が取れなくなるwww
ジャンプじゃなくてコインとってる音ですね。本当にまり斧音がコレだったら・・・
・・・笑って進まないかもしれないwww
でもやりたい!!w誰かつくって下さいwwwww

追記で血塗れな絵。ヘタなんでヌルいですが苦手な方は開かないようお願いします。


水彩の練習しようと思っていた筈なんですけど
脱線した結果こうなりました。
久しぶりに落書きしたーー!w
血糊の付いてる絵好きですが描くのは難しいですね。
あと無駄に脱いでですみません楽しかったです(キッパリ

転生話するときに乗せる絵を描くつもりだったのだけど、あまりのめでたく無さ抜群すぐる絵面に今日載せておこうと思う(ぁ
もっと可愛い絵を…、…ねぇ?w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP