忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0125
Lamentoつながり…で、色々と発掘してみたりv
で、いい感じのがあったのでやっぱりブログ行きという(ぁ
5分でわかるLamentoの魅力がウリらしいです!(ナンダtt
コメントでネタバレもあったりするので、まだやってない方は見る前にコメントOffでお願いしますv↓↓




なんかもう凄いいい感じに編集されてます…(*´∀`*)
まさかのケイナキまで居たり、マナまで居たりする脇役充実っぷりww
これ見ると凄いLamentoやりたくなって困るんだよー!!(叫
そして呪術師の物凄い出張りっぷりが嬉しくて仕方ないww
呪術師好きだよー!なんか好きw「気付いとらんのか、鈍いのう。にぶにぶのおおにぶだのう。まあよい。」って台詞を吐いちゃったりするあたりとかも好きだ!(ぇ
なんか昔の携帯に台詞がメモってあってビビたww

もう一ついい感じのがあったのでこっちも上げとこう…w
曲が凄ぇカコエエvv↓↓



歌詞の和訳が載せてあるのですが、それがまたイイヽ|・∀・|ノ
デスボイスのあたりからの編集が凄いです。
最近デスボイスに弱いわ…自分で歌えないんだけどもww
そしてそうきたか!って感じで例のライがあ出てくる組み合わせがいいと思うですよv
ライコノMADなのですが、これで全員とかあってもいいなーとも思う…v

ああ、いかんいかん…Lamentoが呼んでるよ!?(呼んでないw
超終盤で止めてるアサトルートを終らせろとか言わないで!(ダメジャン
いや、…うん、終わらせますよ?w

…咎狗もコンプしなky(自粛w


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP