忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0519

偉い事に日記が一ヶ月近く空いてたよ…流石にやべぇww
が、しかしタイトルのやべぇは違うことにかかってるのだったり(ぇ
…いや、兄さんにハイプリのコスさせてるのもやべぇですがwww
やばいのはこっち↓

アカイト…アカイトは確かに好きなんですが。
この動画で凄い勢いで跳ね上がったよアカイトwww
前までKAITO亜種なら帯人が一番だったけど、何だか隣に来てしまいそう…ww
(因みにミク亜種ならハクがいいと思ごほごほ。
AKAITOは黒服の方が格好いいと思うんだ。
取り敢えず即効でPCに落としました(*´∀`)+
PR

   2008

0424

ちょwww
なにやってるんすかwwwww
はなれないじゃない!www
ていうか動きが凄いです。気持ち悪いくらい凄いwww

あと↓レンミク追加版
レンの動きがwwww


最期にレン曲。曲もいいが最期のレンを見てほしい感じで(lr↓


ヒゲ…ヒゲ!!!!(叫

   2008

0422

まったくもって最早面影ゼロ^^^^^

駄目人間_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ

   2008

0420

謎○さんの絵が好きなんです。
真夜中に盛大に笑わせてくれましたwww
そしてチェッコリが離れなくなりそうで恐ろしい動画だ…ww

それとは全く持って関係ない所で追記からメイドなカイト(線画のみ)
女装ネタがだめな方は見てはいけません。

   2008

0418

ああ、うん、まさかのKAMAITOが頭から離れないwww
曲が無駄に格好いいです。カマイトいやママカイト!!
何気に良い曲です。
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP