忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0220
日々ボカロにハマってゆく…ていうかカイトに(ずばーん
とはいえ毎日毎日カイトカイトカイトカイト言ってるだけの日記になりそうなので、今日はちょっと斜め上あたりに行った日記にしてみようw
で、ココ最近ちょっと考えていたことを。

「次に来るボカロってどんな子かしら」

っていう事とかね!!(何
そんな訳で追記で妄想暴走してみましたv

3a27717e.jpg取り敢えず、
・男(じゃないと妄想が始まらない男女の比率がね(ウソクサ
・色はピンク~紫あたり?
・眉は短いといいな(お前の趣味かよ
・そろそろ眼鏡とか帽子とかの小道具が出るかも
・首やら胸元になにかがいるだろう(MEIKOは女の武器だったけど)
・身長気にして厚底とか履いちゃってるといい(lr
・何か色に関連したイメージアイテムが必要だが…ピンクで桃じゃ芸がないかしら
・露出が多いのでそろそろ着込んでみなさい!手袋もすると良いよ!
…でも一部くらいチラッとしてると良し
・髪はツンツンでもいいしシュッとしててもいいな。

…というのを総合したら↑こうなりました(ぇ
色々間違えてる感が漂います^^^^
ペロペロキャンディ銜えさせてる時点で駄目人間ですか(*'ω'*)
ていうか帽子かぶせたらツンツンしてたの見えなくなったのでサイトの方でかぶってないのもアゲとこう…w

きっと誰もがするよね、6人目予測!!(するのか?
さぁ皆さんもレッツ妄想(*´ー`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP