忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0616
しばらく日記が空いてました。
その間に…
日記のお引っ越しとかしてみましたv
エド様の日記で悪質なLINKがあったという事で…
俺も他人ごとではないのでドキドキしてます。
(月峰は過去一度垢ハックされた事があるのでorz
倉庫もすっからかんにされた時は本当に引退しようと思いましたがw
今はなんとか立ち直って頑張ってますYo!(妄想もね
とはいえ、同じ目に会う方が増えたらやっぱり悲しいですし、ここを覗きに来て下さっている方が万が一それを踏んでしまっても悲しいです(´・ω・`)
忍者が悪いというわけではないのですが、引っ越し先ではコメの書き込みにある程度制限がかかるという事で多少は良いのではないかと。

長くなりましたが、お引っ越し先はこちらですv
よければまた覗きに来て下さいねw

ログインポートできないので、此方も当分LINKは残しておきます~


PR

   2008

0520

黒板で落書き→こくばん.in…なんですが、この後更に編集したヤツうっかり消しちゃいました(ぁ
なので中途半端な出来www
修正した時間を返してくだs(lr
高校時代は黒板によく落書きしたなーと思い出しながら…ちょっとカクカクするのと黒板消しの角度決められないのが難点ですが楽しかったですww

   2008

0407

自キャラを描こうとしていた筈なのですが…
若くなった…
設定では30歳なのに…!若作り設定だからいいか!(よくねぇ

さて、タイトルどおりバトンが我が家へ。
御指名来ることなんて無いと思ってたらエド様から来ました…w
指名料は高いですわよ?(えええ

という訳で追記でバトンです!

   2008

0324

…っていいよね。凄く好き。(脈絡がないにも程がある
ヒラヒラしてる物が好きだと思う(物にもよるがそして自分で着ないと言う前提の下キャラに着せる前提で。
そんで小さい帽子。好きだ!
そんなだから男の子かいてるのに拭くが乙女チックになるんだYo!(関係無さ気
今日の落書きが良い例ですね!

そんな訳で追記でうちの子(ドレハ)紹介。
…ネタが無かったんだなって呟くの禁止!!

   2008

0312
すみません、長らく日記停滞してます。 書くことが無…ではなく、描けなかったんだって思ってて下さい(ぇ 久しいスランプですねーでもそろそろ復帰しそうです。 とりあえず懐かしいものがあったので引っ張り出してみた(ぇ うーわーい二年前だ★下書きで終わってる時点で中の人のヘタレ指数が分ります^^ そんでもって、虫歯が超痛ぇ…です…^^ 先日内科で胃腸炎とか言われたばかりなのに、ウーン。 どこもかしこも痛ぇでございますよこん畜生。 仕方がないので(やっと)歯医者に予約入れました。 痛いんだろうな… だって、歯医者に行かなきゃって思ったの昨年末より前だもの!(えええ 明日は休診日という事で明後日…明後日です…((((゚д゚;))))ガクブル がががが頑張ってきま…きま…っ|壁|ン、)))))フルフル
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP