忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0227
今日は折角の休みなのにROが全鯖停止でメンテとか言い出しやがりました\(^ρ^)/
4時過ぎから八時まで…ってエエエエエエエエΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!
イジメとか嫌がらせとかイジメとか嫌がらせとか、まぁその辺りでしょう。

で、まぁ少し時間が空いたときに片づけを少し。
そんで昔のファイルとか発掘しましたですよ。
そんなのを見つけたら思わず見ちゃうのが人間ですよ ね \(^o^)/


…危うく憤死しかけましたっていうか

死 ん だ 

なんだよこれ!!(*ノノ)
って言うのがイパーイあったよー主に中学時代。
顔から火が出そうっていうのはこういう時に使うんだね★みたいな嫌な学習しました。ええ。
まぁ見てて面白いのですがww
でもやっぱり多いのは高校ですねー中学のはファイルごと捨てられたから(親に。
高校のを見てると思うのは、あれです。

ああ、成長してねぇなwwww

って辺り。
ああ、うん、ほんっと成長してないなと思うのがチラホラww
今と絵柄がやっぱり違ったりするわけですが、当時の方が良かったと思う所もあるからフシギ。
いや、あんまりないんですけど。ごく稀ですけど。
ただ、当時の方が素直に物事を見てるなという事を感じてみたり。
やっぱ働き始めて捻くれ度数とか上がってるんだなとか、オトナって汚いっ!て思うww
まぁ、常日頃思ってますが。そんで俺もその汚い大人になってるんですが!
働いてると忙しくて疲れて、毎日ほんと嫌になりますが。しょっちゅう鬱になって回復して鬱になって回復する毎日ですが。
ホントもうどーでもいいから一人になったっていーよって自暴自棄になる事とか、学生時代なら思いもしなかった事も、今は時々思ったりするけど。
でも、支えてくれる人が居れば、ああ、まだ大丈夫だって思えたり。
今とあの頃はこんなに変わってしまったんだなーと思いますが…
変わらないものもありますね。
なにかというと…

腐ってるって事かな!!\(^ρ^)/

むしろ腐女子度数は確実に上がっていると!!(ぁ
当時も腐ってましたが今の方がより腐ってますww
醗酵しきってますがまだまだいきますよ!!
いい話オチの日記になんてさせるか( ̄ー ̄)+
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP