忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0304

なんとなくおいでませ。
テケトにラフだけで終わるつもりだったので線がすげぇ汚い事 に なって ま す
バランスおかしいのももう、ね。
描いてる途中で色を乗せたくなったので真っ青。やっぱプリはいいね(*´艸`*)

最近の仕事場の昼休みはもっぱら落書きです。
折角なので全身をと思って描いてま す が
毎度資料が無いとか叫ぶ罠(*´ー`*)

しかたないから↓とりあえずわからない部分は裸 で(lr

何でそんなポーズとか言っちゃ駄目。
描き易かったからとしか答えられませんから!!(ぁっ
でもこんな感じでアンバランスなのは描いてて楽しいから好きですv

あと座ってるのも上手に書けると嬉しい…んだけどな。
座ってる絵って好きv
尊大に座ってるとなお好き。しっかしムズカシネ!
とりあえず普通に座ってるところから練習で…↓

二枚とも頭でかすぎた\(^ρ^)/

あーもー身体描くの楽しいー難しいージレンマまんせーww
今まで顔メインばっかだったので反動かな。
時代はボディ狙いだ!!(危険発言!

あと、ハッキリ言って全くもって関係ないけど今これを描いている最中にふと後ろを振り向くと、うたた寝してた姉が白目で寝てるのと目が合って(と言っていいのか)凄く怖ぇ…です^^^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP