忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0103
いってきましたよv
今年は珍しく3日に休みが!毎年毎年三が日に間に合わなかったので嬉しい限りですvv
そこで面白いものみつけましたよ!
…というのが、↓の画像参照なのですが…



なんとリアルでファッションカツラ見ちゃいましたwww
思わずコッソリ写メったのですが(人ごみにまぎれて)映りが悪くて無念です。
ちなみにコレ、出店で何気なく探したのですが(探したんか)、結局見つからずじまいでした(´・ω・`)
いやーネタとして最高でしたww



ネタといえば、その足でブラリと寄った場所でも見つけましたよ!
なんと三国志祭…!!
思わず写真とりまくりましたww
一番笑えたのはコチラ↓↓



袁紹さんですよ!
怖!ていうかワロスww
彼だけは何故かこんなポーズで…折角なので一番オイシイ所から写メらせていただきました(`・ω・´)+
あと、一人やたら派手な曹操さんw↓



馬が邪魔で…正面から見ると本人よりむしろ馬が目立ったので横から撮ってみましたv(ぁ
あと、よくよく見ると妙に笑えたのがコチラ。↓



左から順に孫堅、孫策、孫権。
孫権が凄い形相で二人を追いかけている様にしか見えません(ぁ

みんながみんなに言えることなのですが…
皆さんとても目がギラギラしています(笑
キラキラじゃなくてギラギラww
なので、余計に凄い形相で追っかけてるように見えてしまうという罠がw


あと、この画像だとわかりにくいのですが、…というか見えないのですが、この孫策は実はオッドアイになっていました(笑
電球のせいなのか角度のせいでそう見えたのかは謎ですが…
孫策って実はオサレ(゚д゚;)!?
とかアフォな事を考えてみたり(笑
あり得ない話だと分かってるのですが!w
アフォの考える事は止まらないのですよ(ノ∀`)アチャー

因みに他に呂布とかも居たのですが、何故か諸葛亮先生は不在でした…無念!!
次回(あれば)居るといいんだけどなーw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP