忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0207
これカテゴリ日常じゃねぇな…ww
気にしたら負けですよ(*'ω'*)
気が向いたらカテゴリ増やしておきます(ノ∀`)

で、なんのバトンかといえばーこんなバトン。っ[エロスバトン]
なんかフラフラしてたら見つけたので…w
やりたい方どうぞ★になっていたのでヤってみちゃった駄目人間んんん!!



[エロスバトン]

1...あなたの名前をエロティックに。

最初からなんか答えにくい質問キターー(*゚∀゚*)ーー
とりあえず俺の名前をエロスにかたれと言うならばもはや聞くよりも見る方が!!
こちら参照
イエス!エロティカル!!心眼開いてHの文字をエロスと読んでください(何

2...あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

えー
A'のノンストップエロスで。
いやすみません蹴らないで!!
普通にBのむっつりだと思います。ええ、至極むっつり!むっつり上等。
グランドエロスに進化するには厳しい修行が必要らしですね。

3...身体の中で一番エロスを感じる部位は?

身体…指先とかうなじとか鎖骨とか腰とか…
ちょっとゴツゴツした手とかエロスと思うですよ!
ヘソもエロスと思いますが可愛い部類だと思っています(何

4...エロスを感じる服装・衣装は?

…詰襟とかイイネ(*´∀`*)b
基本的に着込んでる方が好きです。でも肩だけとか一部チラはオールオッケーむしろ良し。
アレがナニな時も全部脱いでるより服が残ってるほうが断然いいよね(誰に同意を?
あと、ダボダボなカーゴの裾からちょっとだけ足先が覗いてるのがイイと思います激しく!!ってアレこれ微妙に質問の意図はずしてる?…キノセヾ|・∀・|ノ
もっと具体的に服の名称とか挙げろというなら、法衣とか軍服とかギャルソンな服とか。あと宗教っぽいとか民族っぽい衣装は大好物です。そんで手袋。ごわごわしたものではなく薄手で。特に白。…なんかこの項目だけ異様に長い!

5...エロスを感じる人を三人あげてください。

えー…二次元ですよね?w

コノエ(Lamento)
アッシュ(TOA)
クラトス(TOS)
神無左京之介(いろは)
カリンツ(マグナカルタ)
宵風(隠の王)
イヴェール(サンホラ)
RO走っていいならゲフェ&アイン案内人。職業についてはもはや描いてもキリがn(lr

…え?3人?まだまだ考えていたのに!!
まぁ人数制限なんてあってないものですね★

6...エロスを感じる場所は?

場所…えーとりあえず教会。(しょっぱな
猫足のバスタブ。…路地裏とか?w

7...何故かエロスを感じる言葉は?

エロティカルワード…?(英訳せんでよし
なんだろう、隔離とか。檻とか儀式とか。なんだよヤヴァい人みたいじゃねぇか!!
無かった事にしといて下さい(無理

8...エロスを感じる歌詞をひとつ。

エロティカルワードとはまた違うのか…!!
残念ながら特に浮かばない…多分曲聴いたらあぁ、これ!とか言うのがあるのかもだけど今は浮かばないですね。

9...お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

これを見た方にどうぞやって戴きたいです…拝観料って事で!(ナンダtt
まぁそれは冗談ですが、やりたい方どうぞww


という訳でエロスバトンでしたー。
中の人が激しく壊れかけています(*´ー`*)いやむしろとっくに壊れていましたが。
仕事してる事による圧迫感に発狂する前にエロス叫んでみた結果(ノ∀`)アチャー



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP