忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0103
ナンダこの数字は。
A.静夜が大晦日から元旦にかけて寝てた時間ですww
文字通り寝正月…(ノ∀`)
真夜中の二時半に寝て(既に大晦日ジャネェ)、目が覚めたら元旦の夜七時半だったという大惨事。
いやー…寝た!でも夜は普通に眠いです!いつも寝る時間になると瞼が下りてくるから不思議フシギ。(寝すぎ
まぁ、年末は忙しかったから…ネッ
朝三時半から休憩ナシで夜八時半まで仕事してきましたよー。労働基準法ってオイシイですかww

まぁ、そんな終わったことは最早どうでも良いです(切り替え早!
それよりも、刺し当たって年賀がヤヴァかったです激しく!!
夜七時半に起きてからしこしこと描きましたよ…時間の都合で今回はスキャナの出番がありませんでしたww(ぇ
下書き(ラフ)を写メって、そこから直接PCで清書です。ちなみに年賀の下絵↓



これ見ると分るのですが…ネズミに至っては下書きすらなく直接です。干支なのにこの扱い…ww
でも、あぁいう絵は下書きとかナシで直接の方がいい味が出るよね、うん、きっと(遠い目
そういえばネズミについでは姉にコメント貰いました。
頑張って仕上げてる時に背後から。
「アンタそんな絵も描くんやな」
…え、ソレは褒めてるの!?どっち…!?
激しく迷いどころでした…w(因みに聞いたけど答えてくれなかった(ぁ

せっかく画像あげてるのでオリジナルで描こうとしてヤメになったキャラはコチラ↓



画像が悪くて激しく見辛い…ww
昔考えた子を描き直した落書きが俺を誘惑していましたよ…猫ではなく狐です。干支カスってもねぇよ!!和服ならいいかしらとか思ってる駄目人間がここに!!!
…とか何とか様々な理由で煩悩はナイナイして今のRO絵に落ち着きましたが(笑
出番が消えたのでここで追悼(ノ∀`)アチャー

そんな訳で本日から年賀絵配布ですv
一月一杯の予定となっておりますのでお早めに!(?
宜しければお持ち帰り下さいませーvv
   
2008年度年賀絵
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP