忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0205
してしまったわっ

先日、二月に入ったので年賀を下げさせていただきましたv
…のは、いいのですが。
indexページとトップページ、年賀ページのコメント修正いれたところまでは良かったのですが、…ががが。
ギャラリーに年賀絵移動とか描いておいて移動させるの忘れてました(ノ∀`)アチャー
年が明けて一月だというのにオオウソぶっこいてすみませんww
今はもう修正したのでちゃんと移動完了ですっ(*ノノ)

ついでに、Stinkigも更新しました。
以前なにやら即興で打っていたものをアゲてみたり。
最近独白物が多いです。多分ネタが脳内止まりしてる鬱憤晴らしww
考えてるときは楽しいのに筆は進まない罠ですよ!
…だというのに、Stinking用にすると進むので…独白マンセーヾ|・∀・|ノ



PR

   2008

0103
いってきましたよv
今年は珍しく3日に休みが!毎年毎年三が日に間に合わなかったので嬉しい限りですvv
そこで面白いものみつけましたよ!
…というのが、↓の画像参照なのですが…



なんとリアルでファッションカツラ見ちゃいましたwww
思わずコッソリ写メったのですが(人ごみにまぎれて)映りが悪くて無念です。
ちなみにコレ、出店で何気なく探したのですが(探したんか)、結局見つからずじまいでした(´・ω・`)
いやーネタとして最高でしたww

   2008

0103
ナンダこの数字は。
A.静夜が大晦日から元旦にかけて寝てた時間ですww
文字通り寝正月…(ノ∀`)
真夜中の二時半に寝て(既に大晦日ジャネェ)、目が覚めたら元旦の夜七時半だったという大惨事。
いやー…寝た!でも夜は普通に眠いです!いつも寝る時間になると瞼が下りてくるから不思議フシギ。(寝すぎ
まぁ、年末は忙しかったから…ネッ
朝三時半から休憩ナシで夜八時半まで仕事してきましたよー。労働基準法ってオイシイですかww

   2007

1228
日記が開いてしまいました!><。
その間に何をしていたのかと言えば、えぇっと…風邪引いてました(何

最近微熱が続いてたのですが、25日に本領発揮したらしく…
忙しいイヴの日を避けてくれた武士の情けなのかなんなのか(笑
兎に角25日(十分仕事が忙しい日だったけど)仕事終わって帰ってびっくりしましたですよ。体温計ったら38.8…
め、珍しい!こんなに熱が出るなんて体温計が壊れているに違いない!?って思いました本気で(えぇ
計り直してもやっぱり39度近かったのでどうやら体温計は壊れていなかったようです(笑

*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP