忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0130

SSW

久方ぶりに立ち上げました。

SSWというのはSinger Song Writerという作曲に使うソフトなのですが、えー…買ってからなっがいこと眠ってました(ぁ

静夜は音楽の成績が…悪…くはなかったけどよくもなかった人なのでww
可もなく不可もなくw
そんで楽譜の見方がががががって叫んで断念した覚えが。

PR

   2008

0123
なんかまた日が開いてしまった…
ついつい眠気に負けてるダメ人間(;`・ω・´)

最近時々ニコ動を見たりするのですが、その中で懐かしいもの見つけてしまった…v

   2008

0111
タイトルはゲーム名。でもカテゴリは音楽w
実はゲームはやってないので∑( ̄□ ̄;)
サントラとは少し違うのですが、前アルトネリコにも今回のアルトネリコ2にも、サントラとは別にCDが出ています。HymmnosConsertというモノで、それぞれにSide蒼とSide紅の二種類がでていますv
今回はSide蒼~澪~と、Side紅~焔~の二枚。



この参加アーティストがまた豪華メンバーで…!!
志方あきこさん、霜月はるかさん、みとせのりこん、阿知波大輔さん、石橋優子さん、中川健さん、Dahnaさん。
ぬ、抜けてたらスミマセ…∑( ̄□ ̄;)

   2008

0103
夢世界のCβが終了しました!
今日の午後8時で終了だったらしいのですが・・・

知りませんでしたとも。

…というわけで、フィナーレいきそこねました!( ノД`)ウワァン
最後に花火とか上がるらしかったので、SS撮ろうと企んでいたのですが・・・orz
そんなこんなで無念でした(´・ω・`)

*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP