忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0111
タイトルはゲーム名。でもカテゴリは音楽w
実はゲームはやってないので∑( ̄□ ̄;)
サントラとは少し違うのですが、前アルトネリコにも今回のアルトネリコ2にも、サントラとは別にCDが出ています。HymmnosConsertというモノで、それぞれにSide蒼とSide紅の二種類がでていますv
今回はSide蒼~澪~と、Side紅~焔~の二枚。



この参加アーティストがまた豪華メンバーで…!!
志方あきこさん、霜月はるかさん、みとせのりこん、阿知波大輔さん、石橋優子さん、中川健さん、Dahnaさん。
ぬ、抜けてたらスミマセ…∑( ̄□ ̄;)


もうもう、兎に角良いですよ…!
ゲームやってなくても全然楽しめます。
前作の、星詠~ホシヨミ~と月奏~ツキカナデ~もかなり良くて期待大だったのですが…買って良かった!!
どの曲も良いのですよ(*ノノ)vv
その中でも志方さんが大好きです。好きすぎてもうもう」 ̄|○ノシ
霜月さんも好きなのですが、今回凄い感激したのが、なんと二人が一緒に歌ってる曲があるのですよ…!!
叫びそうになりました…vvvめろめろですよもう!
そういえば二人には凄い呼び名があるらしいですね。
志方さんが「女神」なら霜月さんは「天使」なのだそうです。
す、すごい…Σ(・ω・ノ)ノ
でも、それで納得できてしまうあたりがまた凄いと思いますv
(なので、すっかり定着してしまったという(ぇw

でも、今回ちょっと吃驚した曲もあったり。
CDを買う前にニコ動で聞いてびっくり。ちなみにまたモノノ怪のMADだったのですが…wちなみにコチラ↓

モノノ怪[コワレロ]

怖い曲です…が、好きです!
最初は驚いたけど、この曲の後半部分で少し静かになってるあたりが凄い好きvv
そんでもってこのMADもまた良いです!(*ノノ)
やっぱり後半が…w凄いあってて良い。
って結局モノノ怪語ってどうするのかww
や、うん、この二つのコラボがよかったんだよ!!という事で(ノ∀`)

そんでやっぱり志方さんは素敵だよという叫びで!(ぁっ
「うみねこのなく頃に」もよかった…早く3rdアルバム出ないかなw
そしてライヴないかな!前回の時はまだ知らなくていけなかった…次あったら絶対行ってやるーーっ(叫

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP