忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0130

SSW

久方ぶりに立ち上げました。

SSWというのはSinger Song Writerという作曲に使うソフトなのですが、えー…買ってからなっがいこと眠ってました(ぁ

静夜は音楽の成績が…悪…くはなかったけどよくもなかった人なのでww
可もなく不可もなくw
そんで楽譜の見方がががががって叫んで断念した覚えが。



なのですが、最近やっぱりちゃんと勉強しようという気が起きたのでちょっと立ち上げてみたり。

まぁ、案の定結果は見えてたわけですがwww
でも、本とか見て今度はちゃんとやってみたい…な…

今SSWは自分で持ってるやつよりもう一段階新しいのが出ている様ですー…が、いいんだ、一個古くてもっ
新しくても使いこなせなきゃ意味ないもんっ( ノД`)
…決して5万8千という値段に負けたわけじゃない…もん…(負けてるジャン!
乗り換え版とかあるならもうちょっと安いんだと思いますが…w
まぁ、兎にも角にも今あるヤツを使いこなして、話はそれからですね。

…時間みてがんがろー!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP