忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0421

トロトロトロトロしてます。
取り敢えず線画だけでも…ダメですか…(死に掛け
ずっとラフ止まりになっていたので救済…ww
リーフ亜種を擬人化して(つか元々人に近いけど)更に男にしたらこうなった、と。
リーフは亜種が好きです。頭に薔薇生えてるので毛先に薔薇を。多分後ろのポニーテールにも薔薇混じってるんじゃないですかね?(えええ
ついでに下はスカートだと思うのですが(マスターの意向で)見事に切れました!ははははは。
気力があれば寂しい胸元に模様なりなんなり入れてやりたいですね。
ちなみにジルドールと読みます。くるくるくるくるした文字を描くのは好きです。
完成する日は来るのかなコレ(*´¬`)
PR

   2008

0317


昨日寝る前に上げたSSを今日チェックしなおしてみたら、最後が切れてました。
凄い中途半端!
本当すみません。半分くらいきっと寝てましたorz
そんなわけで、最後の部分をこっそり付け足しておきました(`・ω・´;)

ちなみにハイプリ=アルフェーゼ、アコライト=エルティートです。
意味は無いけど名前出さないほうが逆に良いかという事で。

続きでキャラ紹介です。

   2008

0314

スランプにめげている場合じゃない…ので取り敢えずペンを握れ!放て!(何を!?
そんな近況です。
文字の方が相変わらず納得行きません。
あっちは絵よりも気まぐれな野郎です。

書きかけてたのをあげればちょっとは治るかと思いきや、ウ-ン。わがままな!(お前だ
でもちょっと回復してきました。
きっと某人のチラシの裏効果(笑

続きは普通にキャラ紹介なので読み飛ばしてもOKな部分です(ぁ

   2008

0313
何やら描きかけで終わっていた4コマを性懲りも無く仕上げてみました。
nounai鯖ネタです。
見てやるぜ!という方は続きからどうぞ。

   2008

0307

はー今日は一日腹痛と戦ってきました(`・ω・´;)
なんか最終的には腹が痛いのやら腰が痛いのやら痛いやら痛くないやら。
痛いと思うとケロッとしてたりで振り回されました(==;
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP