忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0303
閏年なんていいながら気が付いたら二月が終わりましたねははははは。
何気に2/29ってnounai鯖の住人が誕生日…と思ってそれらしい4コマ描いてたら下書きで終わったままですよ^^^^
もうこのまま曝してしまえー(ナンダtt

一コマ目のアサ→柳城(ヤナギ/狼城の義理の息子)
2コマ目の廃Wiz→狼城(ロキ/柳城の義父)
…という事を踏まえてお願いします(ぇ

ああもうマジ汚くてすみません。文字が読めません(ぁ
良く考えれば4コマ描いたのなんて初めてな気がしま(lr
…普通の漫画でもマトモに描いたの一回だけだな。色々おかしくてマジスミマセ

しかもnounai鯖キャラ紹介すらされてない子達だしね!(*´ー`*)
(柳城はSSのStarDustに出てきましたが)

色々増えてるので更新したいのですが…というか今全員分のラフを描いてる途中…で…燃えつきそうです(ぁ
変なポーズ描くのは楽しいのだけどww
無駄に格好つけたハゲを生み出しつつ頑張ります(全身描く時は髪を最後に描く人)
ちなみに↓こうなる(のせるなよ

この後ちゃんと植毛しましたがww
しかしバランス悪いのはキノセイという事にしておいて下さい(*´ー`*);;;

そしてダラダラしてる間に3/3は更に別のnounai鯖キャラのnounai誕生日だった!
今回描いた狼城(廃Wiz)のもう一人の義理の息子…鴉狼(クロウ)。
この3人、落書き倉庫にしかいませんね!(*´ー`*)
本当になんて不親切なサイトと日記なんだ。けしからん!だがしかし敢えて突き進む!(止まれ
鴉狼はクールなイメージです。クールなイメージの人ほど可愛い日に誕生日を当てたくなるの俺だけですか。そうですか。

ちなみに見えにくいのでバレない気もしますが、狼城(廃Wiz)が外套は廃Wizなのに中身は旧Wiz服なのはキノセイじゃないです(*'ω'*)
白い服が似合わないと(息子達に)不評だったから旧Wiz服。

オフィシャルのまま描くのも良いけど、そういう設定つけるのもnounai鯖の醍醐味だと思ってます妄想バンザイ(*ノ∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP