忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0313
何やら描きかけで終わっていた4コマを性懲りも無く仕上げてみました。
nounai鯖ネタです。
見てやるぜ!という方は続きからどうぞ。



nounai鯖のアルフェーゼ(女ハイプリ)とルーウェン(男プリ)。
なんでこれ無駄にカラーなんでしょうね?(ぇ
多分アルフェーゼを塗ってみたかっただけだと思いまs(lr
台詞が余りにも読めなかったので(自分でも読みづらかった時点でアウト)、文字ツールで入れときました…
日記に貼ると勝手に画像縮小されるので恐らくはそれでも読めないと思います。画像クリックで見て下さいませ(不親切)

なんかもう自己満足ネタですみませんw
アルフェーゼとルーウェンは概ねこんな感じですよ!という所で。
ルーウェンがちょっとヘタレくさい(*'ω'*)

あとnounai鯖キャラいい加減更新しなくては…
いろいろ増えてるのに全然更新してないorz
今、軽く数えてみたら10人あぶれてました!(あぶれすぎ

画像upできたら…と思ってたら永遠にそんな日が来ない気がしてきたよ^^
仮にあげるべきか悩み中です、ウーン!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP