忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0305

今日はラグの大型アップデートだった…もう日付変わってますけど★
もう全く持って繋がらないww
イジメてかイヤガラセてか…大人げない!!(何
なのでニコ発掘しつつ落書きタイムだ(*゚∀゚*)ノ

折角なのでnounai鯖のキャラを…本気でnounaiで留まってるキャラにしてみたv
隻腕の殴りプリ雪那<セツナ>です。

おしゃれな帽子の資料が無いので適当に…それっぽければいいよね(*´ー`*)
使用武器はモニングスター。鉄球が通常よりも大きい特別仕様。と思ってたのに小さすぎましたwww
オマケにトゲが丸くてなんだかマッサージボールみたいだZe!(ノ∀`)

隻腕な分は足も使って戦うんだ!とnounaiで叫んでいます(えええ
靴底に鉄板とか仕込とかね★

無表情で淡々としてる、でも可愛いものが好きって事でピンクで塗り塗り。
でも青系で塗るほうが塗り易いのはなんでだろうw
愛が違うのかなー(ぇ
青>ピンクですから(*´ー`*)+
キライじゃないけどwwでも自分では持たないww
キャラに関しては別の話に成りますけどね★
ピンク髪…好きだ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP