忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0307

はー今日は一日腹痛と戦ってきました(`・ω・´;)
なんか最終的には腹が痛いのやら腰が痛いのやら痛いやら痛くないやら。
痛いと思うとケロッとしてたりで振り回されました(==;

どうにも月1のあの痛みでもなく、下してるわけでも詰まってるわけでもないのに痛いというのが気持ち悪い(´・ω・`)
仕事場のTさんに、「S腸ガンかもよ!」という優しいお言葉(脅し)を戴きながらひたすら夕方まで我慢!

で、「ああ、腹痛いから早く帰りてぇな…店長早く上がって言いよって言わないかな!!」
てな事を思いながら眉間にしわ寄せて頑張って売り子してると…

店 長 が 声 か け て き た !

キタ*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(n'∀')η゜.*:.。. .。.:*.゜゜.* ワァ!!!!
っと思ってホッと一息。
そこへ一言。

「今日(も)残業頼むな」

ちょwww
店長KYwwww
イジメですかイジメですね^^^^
まぁ頑張らせていただきましたが…正直物凄い形相の売り子してたので売上落ちてると思いますよ?(´・ω・`)

帰ったら即効風呂で暖めて…トリアーエズ落ち着いたところで狩りへ。
途中で急激な波が来た瞬間死んだと思いましt(lr
中の人のテンションゲージが伝わっているのかうちの子今日はよくSB喰らってたな…
無駄に寒気がしてブルブル震えたので冬用毛布被ってましたよ…もし震えている冬用毛布があったらそれは俺ですから!!(ノ∀`)

さて、そんな状況下でもノルマ。下書きが終わってなかったら今日上げれてナイト思う方に100P^^
今日のテーマは「オレンジ」で。
昨日の画像up戦争でリストラされたヘタレっこチェイサー楼朱<ロウジュ>です。
赤毛なので今日こそ出てもらいました…w
雪那にラブラブだけどヘタレだから手を出せないっていう。一応同年で恋人。
刃物が苦手なので弓チェイコ(*'ω'*)
戦闘においてはヘタレじゃないけど恋愛が絡むと途端にヘタレる属性で(えええ
名前と職業に反して本人は癒し系(というか弄られ系)で、柳城にからかわれることがしばしば。ルーウェンとは旧知。

何時の間にか日記がキャラ紹介みたくなってる罠(ノ∀`)アチャー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP