忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2017

0922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0314

スランプにめげている場合じゃない…ので取り敢えずペンを握れ!放て!(何を!?
そんな近況です。
文字の方が相変わらず納得行きません。
あっちは絵よりも気まぐれな野郎です。

書きかけてたのをあげればちょっとは治るかと思いきや、ウ-ン。わがままな!(お前だ
でもちょっと回復してきました。
きっと某人のチラシの裏効果(笑

続きは普通にキャラ紹介なので読み飛ばしてもOKな部分です(ぁ

nounai鯖のキャラ紹介が追いついていないので、取り敢えずnounaiに留まって一度もサイトに上がっていない子を描いていこうかと(ぁ

今日は白楼<ハクロ>
年齢設定的には10歳なんですが。うむむむむむむ見えません困ったことに。
難しいですね小さい子。好きなんですけど。
可愛い子ほど難しいです。かといってカコエエ人も無理ですが^^^
要するに何を描いても難しい、と(ぁっ

今回また何やら色々服を弄ってます。10歳頃といえばズボンは短いべきなのかなぁとか思ってまた短いよ(ぁ
でも色々ポケット欲しいのでもう少し伸ばすべきか…悩みどころです。
袖だけは確定です。譲れません。だぼだぼーな袖からガトリングとかランチャーとかイカついの出すと良いよ!
あ…一応書きます。ガンスリです…ガンスリです!!
あまりにもそう見えないのでwww
カコエエ職のガンスリを敢えて可愛い方向に向けてみる企画とか駄目人間っぷり発揮!

少し前に紹介した雪那の子供(!)とかいう設定があったりします。
因みに雪那はあれで26です。16の時の子な計算!
孕ませたというか孕まさせられたというか(ぇ
ちなみに楼朱も同じ年で26(*´ー`)

雪那は白楼が産まれた時の事も生まれたこと自体も知らなかったという。
一人で育てていた母が白楼3歳の時に他界、その後雪那と楼朱が引き取り今に至る。
小さかったせいで母親の事はよく覚えていないので、雪那を母、楼朱を父だと思っているというムチャな事になってます。
いかに中の人のnounaiが暴走しているかが分る瞬間!

今はなんだかんだで幸せ家族ぽい構図になってます。
だから余計に楼朱が雪那に手を出せない構図とも言う★

これで一通り書いた…んだろうか、落書き倉庫を入れればですがw

ふと気がついたことには日記で一日一枚ずつでもnounai鯖キャラ紹介用の絵を描けばいいんじゃないのかしらとか思ってみた!
どちにしろ本格的に描くというよりいつもの落書きをカラーにするだけの感じな気がするので(ぁ
いや、それよりは丁寧に書きます…よ…?多分!(*'ω'*)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP