忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1223
長らくとめていました…
日記を復活させるぞ!という訳で、心機一転(?)ブログに思い切って変えてみたりしてみました。
新鮮な感じでわくわくです(*'ω'*)

そんな感じで近況ですっ
  ↓ ↓


最近は何をしてるかと言えば、まぁ仕事は置いといて(置くな)、帰ると「夢世界」というオンラインに浸ってます。
今クローズドベータ期間中なのですが、せっかく当選したのでvv

感想としてはやっぱり中華が気になるところ…思った以上に中華でしたw
サイトだと、あんまりそうは感じなかったのですが。
日本で改良されてもう少し中華が抜けてくれるといいなw
でも戦闘は結構楽しいです。エフェクトとかも結構いい感じ。
ただ、サクサクいけすぎて…うっかり自分のHP、見忘れると死にますww

あと、この世界において、画質を最高にすると重いのですが…
水辺においては最高画質で見るのが一番いいと思います。
凄ぇ奇麗です。


こんな感じですw
時間によって見られる月もきれいです。
思わず立ち止まって写真w
映ってるのは自キャラの魔女っ子(&愛鳥v)

魔法飛ばすのは楽しいよね!(*´∀`*)って感じになってます(ぁ
最近気づいたことには、俺はどうもオンラインにおいて魔女っ子を以外と使うなと…
本家ROでもWizとセージが2代目だったり。マジっこもいますがw
MoEでも魔女っ子。(しかも筋肉隆々(何

でも…RO本家で愛してるのはアコ(♂)ですよ!(叫
おにゃのこもいいけど男の子がね!!
自キャラに一人も居ないと寂しいです。転職したいけどしたくない!というジレンマがあったりww
今は最後のアコも転職してさみしい限り( ノД`)
って言いながら、プリ(♂)愛してるんですけどね(*ノノ)vv
もちろんハイプリも愛していますvむしろ聖職者が好きだ!!!

という煩悩の叫びはさておき。
そろそろ年賀状を書かないと本格的にマズい時期ですね。
構図しか出来てません!!(凄いこと言った!
クリスマスは下絵…で…止まっ」 ̄|○(ぇ

イマッハとりあえずスランプと戦いながら頑張ってみたいと思います(`・ω・´)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP