忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0414

いやむしろヤっちゃった?(マテマテマテ
某人の擬人バニがとても可愛かったので対抗して羊でやらかしてしまった。
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
更にサイトにSSあげてしまった。(駄目人間!
羊の名前以外出てません。むしろ出すのか謎(ェ
っていうか続くのかすら…(えええ
一応紹介。
アストルの御主人様→レキ
カマケミスト(笑)→クロエ
ここにきてまさかの擬人化。人生何が起こるかわかりません。(ぁ
PR

   2008

0410

りつかりつかにしてやんよー
って言う絵を描くつもりが気が変わったせいで掠りもしない事態に。
それでも当初の予定の文字を入れる辺りがおばかです。
そんな訳で慄花<リツカ>が描きたかっただけです。

追記で更新関係

   2008

0401

という事で、それらしいことを仕様と思ってたのですが。
(画像参照)
これをトップに置こうと思ってやめました…w
流石にやる勇気が!(チキンめ)
代わりによくわかんないモノをサイトに上げてみました(ぇ
SSではなくほぼ会話文と軽い説明のみの座談会風味です。
エイプリルフール=nounai鯖の柳城誕生日なのでそれっぽい内容で。
不親切極まりない上に即興なのでおかしいところ満載と思いますが、それでも見てくださる方はサイトトップor此方から。

   2008

0320


そんなわけで、うっかりしてました(ぇ
何をうっかりしてたかと言うとSS上げたつもりで上がってませんでした!ばかめ^▽^
すみませんさっき気付いてアゲましたΣ( ̄□ ̄;)
ずっと縡歌のターン!ですが独白は敬語じゃないので分りづらいかもしれなくてスミマセ…でも心の中だとそんなモンじゃないかと思います。(キャラにもよりますががが

追記でキャラ占いの話。

   2008

0316


今日は久しぶりに文字打ちました。
凄い即興だったんでもうもう…何書いてるのやら^^

だから今日は色塗る時間が…時間がっ_| ̄|○
明日こそ塗ります(ぁ
白いと雑さが目だって困ります(と言いながら乗せるなと

続きで今日の更新の事とか。
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP