忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0413

前にあげた和カイトに少し手を加えてみました。
柄が入っただけですが…っ(ぁ
そんな訳でエド様にもう一度押し付けてみよう。えいっ(ぁ
書き文字も変えてみました。和風なのでマスターではなく御主人様。
あるじ様でも可愛かったかなー(マテマテ

追記で落書きヤンデロイド。
(嫌い・苦手な方は御注意下さい)


線も文字も汚い事この上ない^^^^
心眼開いて文字は読んでください…え、だめ?(ぁ

「ねぇ、他には誰もいらないでしょう?
 僕はあなたのためだけに歌いますよ。…ね?マスター。」

ヤンデロイドですみません。
因みに俺はヤンデレって好きです。かくのが。(ぁ
ヤンデレの定義は実は良く分ってないのですが。(何
俺は「盲目的な愛」または「病的に愛してる事」だと思っております。
ある意味ではひたすらに純粋で一途とも言えるのだろうと。
実際居たら嫌いっていうか怖いのでしょうが。(またはウz←自主規制
二次元のみでお願いします。…二次元だから許されるのですよ!!
そういう意味で描くのが好きだなと。
無駄に筆がのること請け合い。危ない人とか言わないで!?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP