忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0409

なんとなく和カイト。はじめてカイトの色塗りしたよって言う。(ぇ
落書きと真面目の狭間ですがエド様に感謝の気持ちを込めて。(押し付けって言うんだよそれを
いや最近カイトをよく戴いている気がするので…w
おいしいカイトを有難う御座います!!これからも楽しみにしてる!(図々!

追記で本日の落書き。
PR

   2008

0407

自キャラを描こうとしていた筈なのですが…
若くなった…
設定では30歳なのに…!若作り設定だからいいか!(よくねぇ

さて、タイトルどおりバトンが我が家へ。
御指名来ることなんて無いと思ってたらエド様から来ました…w
指名料は高いですわよ?(えええ

という訳で追記でバトンです!

   2008

0403


囚われて動けずに居るのは私のカラダなのか。
囚われたままで居たいのは私のココロなのか。

この瞳には何も映さない。
この瞳には貴方しか映さない。

必要なのは只 貴方の声を聞く耳と
貴方と話すための声を。

心地よい闇に身を浸したままで居る事は幸せだろうか。
貴方の腕の中で共に堕ちる事こそが幸せなのだろうか。

鎖楔を望む私と 私を望んだ貴方
本当に囚われているのはどっち?

   2008

0401

という事で、それらしいことを仕様と思ってたのですが。
(画像参照)
これをトップに置こうと思ってやめました…w
流石にやる勇気が!(チキンめ)
代わりによくわかんないモノをサイトに上げてみました(ぇ
SSではなくほぼ会話文と軽い説明のみの座談会風味です。
エイプリルフール=nounai鯖の柳城誕生日なのでそれっぽい内容で。
不親切極まりない上に即興なのでおかしいところ満載と思いますが、それでも見てくださる方はサイトトップor此方から。

   2008

0329
 
たまにはオリジナルを。
ていうか前回と同じ子じゃまいかとか言っちゃ駄目。

ベタ塗りなら色塗り早いかと思ったら全然ですね!(*´ー`)
やる気が在るんだか無いんだかな事になった!

続きは本当にダラダラと。書きながら考えた設定とか(えええ
ネタに出来るような出来事がね…ないんだ!あっても忘れるんだ!(ダメジャン
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP