忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0209
最近はじめて描いてみた。ちまちまちまちま塗りたくってとりあえず二枚だけ仕上げてみた…何日がかりだろう(笑
こっそりギャラリーとSSページの案内人差し替えてみました。
ずっと(仮)のままだったのでww(駄目人間

そんで完成したので更に二枚。…下書きしかできてねぇーー




っていうか、斧の資料が無くて武器かいてない時点でアウト(ぁ
いや、資料代わりに自キャラの武器見ようと思ったら課金切れてたよ(ぁ
しかし画像が汚い…スキャナで吸えばいんだけどスキャナ出す気力が…複合機なので出すのが大変(オマケに仕舞い込んでる
なんかもう救い様がねぇなっていう(*´ー`)

そんでこれを清書とかする気力が無いうちに次の下書きが溜まるのだろうなー
だって下書きは仕事の昼休みに描…ごふごふ。

取り敢えず、4頭身が思ったより楽しいので暫く描くキャラの等身が縮みそうな今日この頃です(*'ω'*)

ああ、でも今凄く流血してるのも描きたいんだよねぇ(どっち
思いっきり生にしがみついてると尚イイなーはははは。
って笑っていう事じゃねw
ハッ…そんな言い方してるとヤヴァイ人だと思われるだろうか。
ここは一つ…、

冗談ですよ^^^^

よし、嘘臭い笑顔で誤魔化せ…てないけどヨシ!!(意味は!?

まぁ…描いてる途中で上手くいかなくて叫びだすほうに1000ポイントなんですけどね^^^^



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP