忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0110
タイトル通り、化猫がうちにやってきましたv
化猫とは何ぞやって話ですね、これだけだと…
と、いうわけで、うちにきた化猫はコチラ↓




怪~ayakashi~というアニメです。
不思議な雰囲気の薬売りが主役になってます。
話によってスタッフ等が違うらしく、この「化猫」の話を作ったスタッフが再集結して作られた、続編とも言えるのが「モノノ怪」というアニメらしいです。主人公は再度薬売りv
俺は最初にモノノ怪を見て主人公の薬売りにものの見事にやられました。
兎に角カコエエのですよvv
くるくる回ってたり札飛ばしてたりするのがまた…」 ̄|○ノシって感じで。
そんでもって独特の世界観が良いのですv
そんな良さがとても素敵に表現されているMADがこちら。↓

モノノ怪~凛として咲く花の如く~

これを見ると更にハマれてしまうという…恐るべし神MADです(笑
曲がまたイイヽ|・∀・|ノ
ポップンの撫子ロックらしいですね。ポプを離れてX年…また関わる時が来るとは夢にも思いませんでしたww
…で、その結果がコチラ↓



このサントラを買う日が来るとは…w
画像の左が外観、右が中身開けた感じです。カードは外付けで付いてきましたw
アマ●ンで見つからなくてコ●ミスタイ●さんで買いました。…そこまでするか自分!!
しかし後悔はしていない…何故なら他にも良い曲発掘できたから満足!!
やっぱり油断大敵ですね…ふとした曲にハマります、ポプはw
しかし再びアーケードに立つことはないだろうな…もう手が動かない事確定です…ww

トリアーエズ、今はせっかく届いた怪~ayakashi~を堪能してきたいと思います(*ノノ)vv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP