忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0416
ココ一週間ほど何だかレンレンにされてます。
眼鏡レンが可愛いよ。イケレンも好きだが。
そして敬語なヘタレンが良いです。
兄さんには負けてるんだけどねっ(ぁ
ヤバイです本当に…ww

レンレンにされてみたい方は追記へ。
PR

   2008

0413

前にあげた和カイトに少し手を加えてみました。
柄が入っただけですが…っ(ぁ
そんな訳でエド様にもう一度押し付けてみよう。えいっ(ぁ
書き文字も変えてみました。和風なのでマスターではなく御主人様。
あるじ様でも可愛かったかなー(マテマテ

追記で落書きヤンデロイド。
(嫌い・苦手な方は御注意下さい)

   2008

0409

なんとなく和カイト。はじめてカイトの色塗りしたよって言う。(ぇ
落書きと真面目の狭間ですがエド様に感謝の気持ちを込めて。(押し付けって言うんだよそれを
いや最近カイトをよく戴いている気がするので…w
おいしいカイトを有難う御座います!!これからも楽しみにしてる!(図々!

追記で本日の落書き。

   2008

0221
…というわけで、うちに嫁きました!
読めって誰かって…奴です。青い髪のアイツですともよ!
一週間待ち通告をソフマッポにされてましたが5日でやってきました。…KAITOが!

   2008

0220
日々ボカロにハマってゆく…ていうかカイトに(ずばーん
とはいえ毎日毎日カイトカイトカイトカイト言ってるだけの日記になりそうなので、今日はちょっと斜め上あたりに行った日記にしてみようw
で、ココ最近ちょっと考えていたことを。

「次に来るボカロってどんな子かしら」

っていう事とかね!!(何
そんな訳で追記で妄想暴走してみましたv
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP