忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0317


昨日寝る前に上げたSSを今日チェックしなおしてみたら、最後が切れてました。
凄い中途半端!
本当すみません。半分くらいきっと寝てましたorz
そんなわけで、最後の部分をこっそり付け足しておきました(`・ω・´;)

ちなみにハイプリ=アルフェーゼ、アコライト=エルティートです。
意味は無いけど名前出さないほうが逆に良いかという事で。

続きでキャラ紹介です。

今日は蘭泉<ランセン>です。
昨日色付けられなかったので…カオスな色塗りにしてみました(何故
緑とオレンジ難しいですね…頑張ろう。

金髪に銀瞳、関西弁のガラの悪い高速私怨プリ。
よく殴りに間違えられる子(という設定)ですが、なんで素直に殴りにしないかと言えば、関西弁って口が早そうだと思ったから…じゃないよ?(*'ω'*)←ウソクサ

何事にも強気で短気。足がすぐ出る。手も出る。口はもっと出る。
でも力は弱いのであんまり痛くない(笑
恋人(兼相方)の縡歌<サイカ>に対しても蹴りが入ります。
縡歌は普通に受け流しますがw

敬語の縡歌に強気な蘭泉というと蘭泉がグイグイ押してそうですが、実はそうでもなくて、蘭泉はいつも縡歌に負けてます。
そういうところが書いてて楽しいと思う(*´∀`*)←ぁ

あと歌が下手(でも歌う事は好き)という設定があったり。
その辺は近いうち書くと思います(笑

実は上に兄が一人いたり。チャンピオンです。兄馬鹿っぷりもチャンピオンかも(ぇ
兄の前では蘭泉は全然違うキャラになるので、それも書きたい…なw
ちなみに兄は標準語。

なんか本当に日記がキャラ設定メモのようになっていることに絶望した!!
やめないけどね!(やめれ



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP