忍者ブログ

駄目人間的駄目駄目日記。

とりとめもなくゲームや日常・音楽の話、@オススメなニコニコ動画紹介なぞを不定期更新(*'ω'*) 当分KAITOKAITOと叫んでると思います。

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0306

えー…書くネタがありませn(えええ
そういえば昨日はラグが結局全くもってパッチサーバーに繋がらないまま午前二時っていう悲惨な事態でしたよ\(^ρ^)/
そんで今日おやすみだったので、朝からパッチを当ててみました。
PR

   2008

0304

なんとなくおいでませ。
テケトにラフだけで終わるつもりだったので線がすげぇ汚い事 に なって ま す
バランスおかしいのももう、ね。
描いてる途中で色を乗せたくなったので真っ青。やっぱプリはいいね(*´艸`*)

   2008

0227
今日は折角の休みなのにROが全鯖停止でメンテとか言い出しやがりました\(^ρ^)/
4時過ぎから八時まで…ってエエエエエエエエΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!
イジメとか嫌がらせとかイジメとか嫌がらせとか、まぁその辺りでしょう。

で、まぁ少し時間が空いたときに片づけを少し。
そんで昔のファイルとか発掘しましたですよ。
そんなのを見つけたら思わず見ちゃうのが人間ですよ ね \(^o^)/

   2008

0209
最近はじめて描いてみた。ちまちまちまちま塗りたくってとりあえず二枚だけ仕上げてみた…何日がかりだろう(笑
こっそりギャラリーとSSページの案内人差し替えてみました。
ずっと(仮)のままだったのでww(駄目人間

そんで完成したので更に二枚。…下書きしかできてねぇーー

   2008

0207
これカテゴリ日常じゃねぇな…ww
気にしたら負けですよ(*'ω'*)
気が向いたらカテゴリ増やしておきます(ノ∀`)

で、なんのバトンかといえばーこんなバトン。っ[エロスバトン]
なんかフラフラしてたら見つけたので…w
やりたい方どうぞ★になっていたのでヤってみちゃった駄目人間んんん!!


*只今の洗脳ソング*
↓↓カイトカイトにしてあげる!(゚∀゚)+
プロフィール
HN:
静夜 雫
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP